blog index

ポピー通信

〜カラダづくりからヘアデザインまで〜
石鹸シャンプーと髪とお肌のお店、CoCo*poppyのブログです。
<< 商品追加のお知らせ | main | 眉毛もみ >>
ご来店のお客様へ(オンラインショップの利用につきまして)
0

    いつもありがとうございます。

     

    先日、LINEにて、「オンラインショップをつかってみようキャンペーン」のお知らせをお送りいたしました。

    これまで、オンラインショップは遠方のお客様にご利用いただいておりましたが、

    コロナを機に、近隣のお客様にもご利用いただけますよう、システムを整えさせていただきました。

     

    何名かのお客様がご利用下さり、ご質問いただきましたことを整理してみました。

    お読みいただけましたら幸いです。

     

    ●メリットは?

    →会員登録をしていただきますと、オンラインで使えるポイントがたまります。(店舗のスタンプカード同様、2%還元)たまったポイントは即時ご利用可能です。

    →ただいま、ゼノア化粧料がほんの少しだけ安くなります。そして、通常セールではつかないポイントも付きます。

    →時々オンラインショップのみのキャンペーンを計画中です。

     

    ●商品の受け取りは? 

    →店頭に商品を受け取りに来られるお客様は配送方法で、「店頭引き渡し」をお選びください。

    近隣のお客様の場合は無料の配達も可能でございます。その際は「店頭引き渡し」を選んでいただいたうえで備考欄にご希望の配達日をご記入ください。

     

    ●支払いは?

    →店頭に商品を受け取りに来ていただけるお客様は、これまで同様に、店頭でお支払いいただくことが可能でございます。その際は、ご注文時に「店頭支払い」をお選びください。

     

    ●いつものように買い物してはだめなの?

    →そんなことは全くございません。あくまで、お客様のお買い物の選択肢を増やすつもりでさせていただいております。

    ご来店下さるお客様にとっては、ネット販売のほうが手間がかかることなので、その分少しだけポイントなどのメリットでお返しする予定です。

     

    ●会員登録ができません。

    →会員登録はこちらでさせていただくことも可能ですので、どうぞご遠慮なくお申し付けください。

    →迷惑メールフィルターなどで会員登録用のメールが届かない場合も考えられますので、その際は各機種のサポートセンターへご連絡していただく場合もございます。

     

    不明点ございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。

    お客様にとって、ご都合の良いお買い物の方法をお選びくださいましたら幸せです。

     

    (ネットショップはもう少しお買い物しやすくなるように改善してゆきます)

    | th-poppy | - | 16:42 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ